2018年4月12日木曜日

フリーダイヤル注文

当社は創業46年以上経っていますが、去年やっとフリーダイヤル作り
タウンページに登録しました、その成果がでているのか、ときどきですが
新規のお客様増えています、
今日もフリーダイヤルにて、インターホンが鳴らない、点検依頼きました
現在のテレビドアホンの故障でした、配線もしっかり点検して、
見積もりをして、
新品交換していただきました、本当にありがとうございました
これからも、よろしくお願いします

ぽっぽちゃん、じゃ~またくるね~
                ポポポはいよ~OX▼シ∢OX▼シ∢OX▼シ∢
あれ~~~なんか言ったか!??????????



0 件のコメント:

コメントを投稿